スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ノイジーな夜 

 

20060430195450.jpg
Nikon D200 NIKKOR 50mm F1.4



banner_01.gif にほんブログ村 写真ブログへ



因みに彼女は私ではありません


やってしまいました…

1GBを2枚でRAW撮りをすると
あっという間にカードが一杯になってしまうので
一杯になると同時にストレージにコピーしていたのですが
コピーしたと勘違いして
コンパクトフラッシュ一枚分を丸々消し去ってしまいました…

ああショック

ストレージにコンパクトフラッシュを入れた後に
コピーボタンを押さなくてはならないのに
入れただけでコピー終了と勘違いをしてしまったんですね…

いつかはやると思っていたけど
本当になるとは…

さすが 私…

category: スナップ

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

あららら。

やってしまわれましたか。
RAW撮りされていると、2Gじゃ足りませんよね、やっぱり。最近、コンパクトフラッシュの価格もだいぶこなれてきましたが、高速系で大容量はそれなりに高価ですし。
それにしても、TRANSCEND は、、、(あ、人様のBlogでぼやいてちゃいけませんよね。m(_ _;)m )
僕は貯まってきたきたファイルの保管に頭を悩ませつつある状況。
DVDに焼いちゃうと、二度と見なくなっちゃいそうだしなぁ。(^◇^;)

Moto-ya #xcBl4GRk | URL | 2006/05/01 01:23 | edit

▼Moto-yaさん

はい 案外早い時期にやってしまいました
多分 また同じ事を繰り返すでしょう…(苦笑

CD-Rに焼くと見なくなるって 何だか分る気がします
実際 CD-Rに焼いた【にゃんこの写真】は見てないですもの…
でもバックアップは取っておかないと やばい事になるし(←これも経験済み^^;)
ハードディスクが満杯にならない限り 消さないかもしれないなぁ私…

kanan #ygFsDHoc | URL | 2006/05/01 12:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kanancafe.blog54.fc2.com/tb.php/171-1eabc8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

