スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

 

 

06-05-09-2.jpg
プラモデルカメラ



banner_01.gif にほんブログ村 写真ブログへ

category: プラモデルカメラ

thread: いろんな写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

この絵づくりですよ。

こういう雰囲気の画質、デジタルで撮れないものでしょうかねぇ。と、あの81万画素カメラを持ち出したのですが、だめだったわけで。(-_-;)
いろんなデジカメ情報サイトを見る限り、Ricoh GR-D の絵が銀塩に近く、かつ解像感があるみたい。
kananさん(または相方さん)はGR-Dにはご興味無い?
GR-Dで味のある写真を撮ってらっしゃる方がたくさんいるようですが。

Moto-ya #xcBl4GRk | URL | 2006/05/17 00:18 | edit

▼Moto-ya さん

私もこんな絵が撮りたくて、クールピクスを持ち出したんですけど、
やっぱり無理みたいですね…
デジカメは結局デジカメなのかなぁ

ところでGR-D かなり興味があります♪
ついでにローライのミニデジも…
GR-Dは人によって銀塩っぽく見えたりデジカメな絵に見えたりしたので、
なんとなく保留な感じだったんです
後お値段も…^^;

因みに彼は銀塩を捨てて(笑)デジカメに来た人なので、
ゆるゆるな絵には興味がない様で…
いつか彼のシャッターの下りないポンコツ645を使ってやろうと目論んでおりますっ

kanan #ygFsDHoc | URL | 2006/05/17 16:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kanancafe.blog54.fc2.com/tb.php/204-b3720647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

