 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

警戒 

 

20060627202708.jpg
D70s * SIGMA 105mm F2.8



まだ蕾のラベンダーに止まり
コチラを警戒するかのように見ているミツバチ

今日もおいしい蜜 たくさん取れた??



banner_01.gif にほんブログ村 写真ブログへ


タイトルとは全く違うお話なのですが
写真を撮っていると よく声を掛けられます
小学生の男の子が一番多いのですが
私のお散歩場所がいつも同じ場所というせいもあって 
その後何度も会うということもよくあります

で 今日も前にあったらしい小学生の男の子に会ったのですが
その子の一言がなかなか素晴らしい!!

「あ 前に写真撮ってたおねぇちゃんだ~」

まぁ~♪ 何て親の躾がいい子なんでしょ(笑

全国の小さなお子さんをおもちのお父さん お母さん
女の人は全員「おねぇちゃん」と呼ぶようにと言い聞かせましょう(笑

category: 動物・虫

thread: お散歩写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ぼんやりした緑に、薄紫のラベンダーが映えてますね。
それにしても、ミツバチに睨まれてるようで、なんとなく怖いのは気のせい?

Quattro #sO1TH0pg | URL | 2006/06/27 22:29 | edit

写真にも惹かれましたが、後半の記事にさらに惹かれました(⌒▽⌒)アハハ!
家の子もよく躾とかないと(^○^)

こーちゃん #- | URL | 2006/06/28 06:48 | edit

▼Quattro さん

ありがとうございます

撮っている時にやけにこちらをみているなぁと思っていたのですが
まさかこんな顔で睨んでいたとは…(笑
やっぱり警戒されていたのかしら??

kanan #ygFsDHoc | URL | 2006/06/28 09:18 | edit

▼こーちゃん

そうですよ~
お子さんによ~く言って聞かせてくださいね♪
「おねえちゃん」はみんなを幸せにする言葉なんだよぉって(笑

kanan #ygFsDHoc | URL | 2006/06/28 09:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kanancafe.blog54.fc2.com/tb.php/265-0990a0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

