スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

リキュールグラス 

 

20060705121107.jpg
Canon EOS 30D * TAMRON SP AF 90mm F2.8



昼顔の淡い色のカクテル



banner_01.gif にほんブログ村 写真ブログへ

category: 植物*花など

thread: 植物の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

こりゃまた素敵な色ではないですか。
ピーチフィズって感じかなぁ(おこちゃまでごめんなさい<(_ _)>)

Nikkor,Sigma,Tamron、3本もの中望遠マクロを使えるなんて羨ましすぎます。
こうなったら「嫁にはナイショクラブ」の精神に基づいて、こっそり一本追加・・・(ノ_-;)ハア…

こーちゃん #- | URL | 2006/07/05 21:33 | edit

おっしゃれ~、ですね。

昼顔をグラスに喩えるなんて、洒落てますね~。僕には思いつかない発想です。

で、なんだか「嫁にはナイショクラブ」の呼び出しがかかりましたので。(^◇^;)
E-300用に、SIGMA 30mm F1.4 を買う隠し金は貯まりつつあるのですが、
SIGMA さん、なかなかFourthirdsマウントを発売してくれません。(-_-;)
うーん、もうちょっと貯めこんで、広角ズームから行け、ということか。(^^;

それにしても、ご夫婦で写真を趣味にされているというのは、最高の環境
ですね。羨ましい。いや、立場的にはkananさんの相方さんが羨ましい。(^^;

Moto-ya #xcBl4GRk | URL | 2006/07/06 00:19 | edit

▼こーちゃん

朝顔に比べて昼顔って淡くて綺麗な色ですよね
うんうん 確かにピーチフィズって感じ♪
因みに私はテキーラサンライズが好きです
リキュールを買ってきて よく作っていました^-^

ハイ…気が付けば三本も…^-^;
ブログに載せる分には 違いってあまり出ないと思うのですが
キャノンにつけている分(タムロン) やっぱり色が濃いですよね~
本当はニコンに付けてみたい私です

『嫁にはナイショ倶楽部』うけます(笑


▼Moto-yaさん

グラスの他にも 執事を呼ぶベルとかもあったんですけど
それではあまりにも 今流行のなんとかみたいで…(笑
(池袋に メイド喫茶ならぬ執事喫茶みたいなお店があるらしいです)

『嫁にはナイショ倶楽部』のみなさん 大変ですね>_<
タバコの値段も上がった事だし 
Moto-yaさん もしかして禁煙して溜めているんですか??
健康にはいいかも…

家の場合は 私が何にでも手を出したがるので
共通の趣味って結構多いです
やっぱり一緒に何かを楽しみたいですからね~^-^

kanan #ygFsDHoc | URL | 2006/07/06 05:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kanancafe.blog54.fc2.com/tb.php/276-a641e836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

