スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハートがいっぱい 

 

20060708092638.jpg
D200 * planar T* 50mm F1.4



banner_01.gif にほんブログ村 写真ブログへ


あ~カメラバッグが欲しいよぉ
今まではカメラ屋さんに売っているカメラバッグを使っていたのですが
カメラ専用なだけあって デザインがあまり良くなくて…

今は普通のバッグにカメラを入れているのですが
やっぱり使い勝手が悪い>_<
レンズやら何やらを入れていると 
ササっと出してササっとしまえないのですよね
やっぱりぶつかるのが気になっちゃうし…

あー バッグ探しの旅に出たいわ~

category: スナップ

thread: お散歩写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

バッグ選びもまた楽し♪

ARTISAN&ARTIST(http://www.aaa1.co.jp/index.html)のトートバッグあたりなんて、なかなかおしゃれな感じですが、いかが?
さっと出してさっとしまう、となると、トートバッグ系かな、と。男が持つのはちょっと恥ずかしいですけど。でも最近の学生連中、男もトートバッグ持って歩いてるんですよねぇ。

ところで今日の写真。
なんとも不思議なボケ具合ですねぇ。前ボケのようにも見えるし。
まるで、雨に濡れたガラス越しに撮ったときの前ボケみたい。

Moto-ya #xcBl4GRk | URL | 2006/07/09 00:13 | edit

身近にある?何気ないものもkananさんにかかればおしゃれな写真になっちゃいますねぇ♪参考にさせてもらってます(笑)

バッグは確かにダサイの多いですよねぇ(笑)以下参考になるか分かんないですけど。

http://www.aaa1.co.jp/camera/catalog/inner/in2-1100/index.html

(スパイスシリーズとか)
http://shop.nikon-image.com/campaign/nos_porter/index.html

Lee #g9YfKKuE | URL | 2006/07/09 00:43 | edit

このぼけ具合が堪りません!
でも不思議なぼけですよね、流れてるようにも見えるし。

カメラバック、最近はお洒落なものも結構出てるみたいですね。
取り出しやすいとなるとやはりトートでしょうか?

こーちゃん #- | URL | 2006/07/09 07:54 | edit

どうして、こういうボケ方をするんだろう…
微妙な味わいがあるレンズなんですね、やはり。

トートバッグか、なるほど。

Quattro #sO1TH0pg | URL | 2006/07/09 08:51 | edit

▼Moto-yaさん

今使っているのが少し大きめのトートバッグなのですが
やっぱり中身が動いてしまうのが欠点で…
ネットでカメラバッグを探す…頭にありませんでした^-^;
なので早速検索してみたのですが…何故みんな単色なのでしょうね
季節ごとに楽しめる柄のバッグってないですよね~

お店を教えてくださって ありがとうございました^-^

このボケ やはり不思議ですか??
というのも相方にも『このボケ何??』とかなり聞かれたもので…
バックはただのアスファルトなので やっぱりレンズの特性なのかしら??
それよりも右上下の茶色の筋が気になって…
人間の腕かと思って ちょっとビビッタリもして…


▼Leeさん

ありがとうございます♪

porterのバッグ まだ販売していたんですね!!
これ いいなぁと思っていたんですけど 探しても見つからず(検索の仕方が悪い>_<)
期間限定物かなぁと思っていたんですよ。
実はカメラバッグではないporterも視野に入れていたので 教えてくださってとても嬉しいです
しかし 高いなぁ(笑


▼こーちゃん

丸いボケが綺麗ですよね
絞り羽の関係なのかしら こんなに綺麗に円形が出るのって…
葉っぱを中心にくるくる回っているみたいですよね~
葉っぱの中心で愛を…コホン

トートが一番取り出しやすいですよね
レンズをつけたカメラと レンズ一本と もろもろ小物さえ入れば…
小物の量が問題か…


▼Quattroさん

おもしろいボケ方ですよね~
撮るたびにおもしろいものが出来上がるので
いつも以上に現像の時は楽しみなんですよ~

Quattroさんもトートバッグをお買い求め??

kanan #ygFsDHoc | URL | 2006/07/09 10:44 | edit

かーわーぃー!

クローバーとは違いますよね?
なんだろぉ。

ほんとにハートいっぱいでかわいいw

圭乃 #- | URL | 2006/07/09 21:08 | edit

▼圭乃さん

クローバーではないみたいですね~
多分カタバミという花の葉だと思いますよ

花がないと 調べるのは難しいですよね~

kanan #ygFsDHoc | URL | 2006/07/10 13:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kanancafe.blog54.fc2.com/tb.php/279-2b542c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

