 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

彩夏祭 part2 

 

20060811165938.jpg
D70s * NIKKOR 24-120mm F3.5-5.6


こんな真剣な眼差しには ぐッと惹かれる…




banner_01.gif にほんブログ村 写真ブログへ



20060811170026.jpg
D70s * NIKKOR 24-120mm F3.5-5.6



衣装が何となく沖縄を彷彿とさせるチーム
ふわふわ キラキラ 
ちょうど逆光だったこともあり 
とても綺麗だった


20060811170116.jpg
D200 * SIGMA 24-70mm F2.8

20060811170225.jpg
D200 * SIGMA 24-70mm F2.8


このチームも衣装と踊りがカッコ良かったなぁ
因みに(このチームの)一枚目は サポートの方が水をかけていました



そういえばこのお祭りで 
粋でいなせなおにーさんを撮りたかったのですが
参加している男性が少なくて
なかなか撮る事ができなかった…
女性の方がこういうお祭りは好きなのかな??


*写真掲載に不都合がございましたら お申し出下さい
削除いたします


** Tracback People **

関東よさこいブロガーズ
よさこい!ヨサコイ!yosakoi!!
日本の祭
お祭りワッショイ!

category: スナップ

thread: 日本の祭り - janre: 写真

tag: 彩夏祭  part2 
tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

踊り系のお祭りは女性の方が多いような気がしますね。
「僕ら」にはそれはそれで嬉しい事ですが* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

だけど躍動感のあるお写真の数々、力強い掛け声が聞こえてきそうです。
やっぱり祭りはいいですね♪

こーちゃん #- | URL | 2006/08/12 07:21 | edit

▼こーちゃん

そうですよね~ 女性の方が多いですよね
男性は見る専門??(笑

お祭りはいいですね~
迫力のあるお祭りは なおさら楽しいです
後 おいしいものがたくさん食べられるお祭り(笑

kanan #ygFsDHoc | URL | 2006/08/14 03:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kanancafe.blog54.fc2.com/tb.php/312-fdca42b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

