 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

彩夏祭 part3 

 

20060814232321.jpg
D200 * SIGMA 24-70mm F2.8



やっぱり目に付くのは女性の姿
同姓からみても 踊りに打ち込むその姿は
かっこいい



banner_01.gif にほんブログ村 写真ブログへ


20060814232356.jpg
D200 * SIGMA 24-70mm F2.8

20060814232409.jpg
D200 * SIGMA 24-70mm F2.8

20060814232443.jpg
D70s * NIKKOR 24-120mm F3.5-5.6

20060814232723.jpg
D70s * NIKKOR 24-120mm F3.5-5.6




懲りずに彩夏祭の模様です
私の地元でも踊りのお祭りはあったのですが
こんな風に踊りも自由 音楽も自由ではなかったので
彩夏祭のよさこいフェスタに酔いしれてしまったのです
衣装も踊りも 本当に素晴らしい
何だか新しい魅力を発見した感じ

あ 因みに地元の踊りでは
ホットパンツにハッピという素朴な格好でした
おまけに単調な割には激しい踊りだったので
女の子には不評
足の裏がかなり痛くなるのよね…

でも不評の一番の理由は
生足を出さなくてはいけないという事なんですけどね
(会社の衣装が…)


またまた壁紙を作ってしまいました
もしよろしかったら どうぞ♪
@START 壁紙館


*写真掲載に不都合がございましたら お申し出下さい
削除いたします

** Tracback People **

関東よさこいブロガーズ
よさこい!ヨサコイ!yosakoi!!
日本の祭
お祭りワッショイ!

category: スナップ

thread: 日本の祭り - janre: 写真

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

やはりお祭りでの踊りは女性がいいですね。
男性の荒々しさとは違った力強さで、しかもどこか優しい感じがします。
またこの真剣な表情が堪りませんね(くぅ~)

地元の踊りは不評ですか?、「僕ら」(しつこい?)にはたぶん大好評かと思われます(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
来年は是非(o ̄ー ̄o) ムフフ

こーちゃん #- | URL | 2006/08/15 20:18 | edit

え~っと。
なんだか、こー○ゃんが言ってる「僕ら」の「ら」というのは、決してワタクシの
ことではありませんです、はい。 (°°;)バキッ☆\(--;

いや、でも、それはさておき、いいですね~、おねぇさんたちの踊り。(^◇^;)
あ、やっぱり、「ら」はワタクシでしょうか?ヽ(´ー`)ノ フッ

それにしても、躍動感溢れる写真ですね。
1枚目が開くとき、後ボケの般若の面に、かなりドキッとしてしまいましたが。(^^;
その後、ピンが来ているおねぇさんのうなじにドキッと、、(略)。

Moto-ya #xcBl4GRk | URL | 2006/08/16 00:53 | edit

▼こーちゃん

踊っている女性の方 凛々しくて本当にカッコよかったです^^
真剣な表情がとてもいいのですよね~。

地元のお祭…確かにお二人(笑)には大好評ですね♪
でも男の人も生足を出していますのよ。
会場は薄暗いから、もじゃもじゃ度もいまいち分り難かったり…。


▼Moto-yaさん

やっぱりこういう写真はお二方にご登場願わなくてば♪
というよりMoto-yaさんが会長でしたよね~~(笑

彩夏祭は本当に素晴らしいお祭でした
踊り手がいきいきとしているお写真を載せられないのが 辛い…
高校生のグループがいたのですが
もう若さはちきれんばかりという感じで
すっごく楽しそうでしたよ^^

般若の写真は Moto-yaさんに釘を刺すという事で…(ウソです

kanan #ygFsDHoc | URL | 2006/08/16 17:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kanancafe.blog54.fc2.com/tb.php/314-fa7fdee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

