 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

予感 

 

20060911144611.jpg
D70s * SIGMA 10-20mm F4-5.6


未来から訪れる
何かを感じて…



banner_01.gif にほんブログ村 写真ブログへ


20060911145202.jpg
D70s * SIGMA 10-20mm F4-5.6


20060911145217.jpg
D70s * SIGMA 10-20mm F4-5.6


20060911145319.jpg
D70s * SIGMA 10-20mm F4-5.6


20060911145334.jpg
D70s * SIGMA 10-20mm F4-5.6


20060911145426.jpg
D70s * SIGMA 10-20mm F4-5.6


土曜日に世界一の四尺玉の花火を見に
新潟県の片貝まつりへ行って来ました

そして花火のあと ついでだからと日本海へ…


月が海へ沈むところを見たかったのですが
午前2時でこの高さ
ちょっと無理だったみたい


それにしてもこの日の空は綺麗だった
月がもの凄く明るかったのに
星がたくさん見えたんですよ~
田舎では当たり前かもしれませんが
(私の田舎もたくさん見えたし…)
埼玉では なかなか見られません

埼玉に来て3年
智恵子のように『本当の空がない』とか呟き続けていた私ですが
この日は昼も夜も 久しぶりに本当の空に出会えた


因みに空にある点々は ノイズではなく星です
3枚目と5枚目に オリオン座が見えますよ♪
他の星は…分りません^^;

category: スナップ

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

( ̄∇ ̄; !!
こ、これはまた何とも不思議な、kananワールド炸裂ですね!
1枚目、昼間にNDの濃いめを噛ませた上で超アンダーに撮られたのかと
思いましたが、なんと、深夜でしたか!!
そうそう、夜でも青空が写るんですよね~。撮ってみたいのですが、
なかなか撮れません。ヽ(´ー`)ノ フッ

それにしても、迫力の不思議画像。(^◇^;)
月なのか太陽なのか、わかんなくなっちゃうような。
1枚目、ビル壁を歩いてるような絵にも見えますし。

オリオン座、うんうん、しっかりオリオン座の形が見えますね~。
3枚目の遠くの街の灯りもいいですね~♪

Moto-ya #xcBl4GRk | URL | 2006/09/11 18:46 | edit

ひょえ~、すごい写真です!
昼間のような夜写真、なんだか異空間にいるようです。
土手の壁がエイリアンの卵に見えました(^^;;
残像のような被写体が、ますます不思議空間を演出していますね。
いやぁ、ほんと素晴らしい感性の持ち主ですわ、
kananさんは(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

こーちゃん #- | URL | 2006/09/11 21:42 | edit

▼Moto-ya さん

ありがとうございます^^

そうなんですよ!!夜写真なんですよ~
光源は月明かりのみ♪
案外明るく撮れるものですね

一枚目を ちょっと差し替えてしまったのですが
この防波堤 変わったデザインですよね
かなり惹かれるものがありました

シュールな仕上がりになって かなり嬉しい私です♪


▼こーちゃん

ありがとうございます^^
私が目指している 『シュールな写真』を撮る事ができて嬉しかったりして♪
防波堤のぼこぼこ 確かにエイリアンの卵に見えますね~
うへー(笑

残像を作るのも なかなかおもしろかったです
因みに土手の上に人がいる写真
二人ではなくて 一人の人なんですよ~
露光を長くすると おもしろくなりますよね♪

kanan #ygFsDHoc | URL | 2006/09/12 15:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kanancafe.blog54.fc2.com/tb.php/322-a024d2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

