 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

壱弐参(いろは)横丁 

 

06-09-23220007.jpg
Canon EOS 30D * TAMRON 17-50mm F2.8



新しいものと 旧いものが混在する場所



banner_01.gif にほんブログ村 写真ブログへ
06-09-23250005.jpg
Canon EOS 30D * TAMRON 17-50mm F2.8

06-09-23190002.jpg
Canon EOS 30D * TAMRON 17-50mm F2.8

06-09-23240004.jpg
Canon EOS 30D * TAMRON 17-50mm F2.8

06-09-23210003.jpg
Canon EOS 30D * TAMRON 17-50mm F2.8

06-09-23230008.jpg
Canon EOS 30D * TAMRON 17-50mm F2.8



壱弐参横丁は 写真を撮りたいとずっと思っていた場所
入りたかった紅茶屋さんはなくなっていたけれど
相変わらず新旧混在する 不思議な場所でした
それが魅力的なんですけどね

個人経営の雑貨屋さんとか大好きなんですけど
入るのにはとても勇気が要ります
何も買わないでお店を出るのって 何となく悪いような気がしちゃいませんか??
お店側としては そんなことは気にしていないのは分るのですが
なんとなく…


そうそう 壱弐参横丁の入り口ってこんな感じです

category: スナップ

thread: 街の風景 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

なんと!
こんなそそられる場所があったとは!!
うーん、下調べが足りなかったっす。ヽ(´ー`)ノ フッ
どうも仙台と言えば松島、青葉城趾、広瀬川流れる岸辺♪しか
頭になかったワタクシでございます。(^◇^;)
あああ。仙台、いいですね~、ほんと。また行きたいわ~♪

Moto-ya #xcBl4GRk | URL | 2006/09/25 23:50 | edit

▼Moto-yaさん

ふふ~ なかなかいい場所ですよね~
仙台行きが決まった時に 松島まで行く余裕がなかったので
切羽詰って思い出した場所がここだったという…
後は食べ物の事しか頭になかったのは
ナイショのお話です(笑

私愛知へ行ってみたいですよ~
熾烈な喫茶店同士の争いを 体感したいです

kanan #- | URL | 2006/09/26 01:38 | edit

面白そうな横丁ですね。
レトロな雰囲気の中で今風なお店が浮いてないのが不思議です。
定食屋、そそられますねぇ、憩いの場ですね(^^)

こーちゃん #- | URL | 2006/09/26 06:47 | edit

こんばんは

新旧混在というかカオスというか非常に面白い横丁ですね(^-^)
こういう場所でスナップするとあっという間に時間が過ぎそうです。

・・・何も買わずにお店を出る感覚・・・よくわかります。
考えすぎのような気もしますけど、気になってしまいますよね

Dr.Head #1AwnVQyM | URL | 2006/09/26 18:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kanancafe.blog54.fc2.com/tb.php/328-25803402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

