 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

一緒に飛ばないか?? 

 

20061121233334.jpg
Nikon D200 * planar T* 50mm F1.4


キミにそんな風に誘われたような気がして
思わず手を伸ばしそうになったよ
先月の半ばに訪れた松島
それはそれは天気の悪い日で 写るものすべてが真っ白
ついでに私の頭の中も真っ白…

一生懸命撮ったのは
おいしいもの目当てに飛んでくる
カモメの大群のみ…

20061121233311.jpg
Nikon D200 * planar T* 50mm F1.4

持っているのは『カモメのエサ』という名の『かっぱえびせん』
『カモメのエサ』とか言われて売られていると
なんとなく『カモメの為のおやつ』に見えてきて
『かっぱえびせん』として食べる気が萎えてくるのよね

20061121233324.jpg
Nikon D200 * planar T* 50mm F1.4

これがまた 上手く間合いを取って
これまた上手く食べるのだな

20061121233302.jpg
Nikon D200 * SIGMA 10-20mm F4-5.6

『ねぇまだ??早くおやつチョーダイ』
のろのろしていると急かされます

20061121233348.jpg
Nikon D200 * planar T* 50mm F1.4

いつもながら 船のあげる水しぶきには吸い込まれそうになる

category: 動物・虫

tb: --   cm: --

△top

