スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

流れに任せるとするか 

 

20070515131028.jpg
D200 * SIGMA 105mm F2.8

実は猫は好きではありません

でも猫って被写体としては最高ですよ


この猫は例の公団に住み着いている子です
この場所は半分以上取り壊されていて
更地となってしまっているのです
この子がいるところもそろそろ工事が始まる予定
どうなるのか心配

category: 動物・虫

thread: 猫の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

Not Subject

私がよく写真を撮りに行く廃墟にも猫が8匹いて、
その廃墟は今取り壊しが始まっているのです。
先日、現場に行ってみたら、廃墟隣の工場にちゃんといました^^
野良さんたちは、とても逞しいですね。

この子は一人なのかな・・・逞しい顔をしているけど、
やっぱりちょっと心配ですね。

青 #fDscdpRQ | URL | 2007/05/15 16:29 | edit

Not Subject

鋭い眼光だねぇ。(ΦωΦ)
やっぱり kanan さんの写真って、シャープですな。(・∀・)

そうですか、公団、もう取り壊しがだいぶ進んでいるんですね~。
猫たちも心配ですね。
うーん、、、、そうか、やっぱりそうなんだ。(独り言)
なんだか僕の中のイメージで、kanan さんと青ちゃん、共通する
部分が多いんだよな~。(^◇^;)

それはさておき、当方のblog、見に来てくださってたんですね。(ノД`)
ありがとうございます。なんだか最近、すっかりソラリゼーションやら
HDR やら、、、あ、ジオラマ風もやってみたりして、遊んでおります。(^^;
そうそう、最近撮ったよさこい写真なんて、密かにkananさんが撮られてた
ことを思い出しながら投稿作業してましたわ~。(・∀・)

お体の件。
みなさんそれぞれいろんなものを抱えてらっしゃるようですね。
無理しないように、楽しく、病気とも上手くつきあいながら、ぼち
ぼち行きましょうね~。

Moto-ya #xcBl4GRk | URL | 2007/05/16 02:06 | edit

Not Subject

>実は猫は好きではありません
あ、そうか、ほんとはワンちゃんなんでしたよね(^▽^;)

いやいや、いつもながらキレのある描写ですね、ビシッ!と
してるし、構図がほんと上手いですわ~(^^)

例の公団は取り壊しが始まったんですね、猫ちゃんたち
どうするんでしょうね、逞しく生きていってくれれば良いですが。

こーちゃん #- | URL | 2007/05/16 06:22 | edit

Not Subject

▼青さん

この子 何かを待っていたみたいです
食べ物とかじゃなかったみたいなので
人にかまって欲しかったのかな~
人懐っこい子なので 食べるものには困ってない様子です
(いつもおばちゃんの井戸端会議に混ざっている(笑)

廃墟での写真撮影 いいですね
私も挑戦してみたいです


▼Moto-yaさん

鋭い割には人懐っこい子で
近くでしゃがむと必ず寄って来るんですよ~
ナデレとまと割りついて 写真どころじゃなくなるんです

いろいろなことに挑戦されているようですね~
ジオラマ風もかっこよく撮られてましたね♪
私もジオラマ撮りたくなってきました

よさこい 今年も撮りに行く予定です
かっこいいねーさんを撮りに行くぞ~


▼こーちゃん

猫が3匹も家にいるくせに 猫好きじゃない私(笑
今も膝の上で猫が白目むいて寝ていますよ…

例の公団 着々と建て直しが進んでいるようです
新しくなった場所では猫は見かけないので
どうなっているのか気になります

人懐っこい子はご飯とかもらえているようですけど
そうでない子がねぇ…

kanan #- | URL | 2007/05/16 07:04 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2011/04/13 21:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kanancafe.blog54.fc2.com/tb.php/343-a0095d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

