スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2015.06.24~2015.06.27 

 


CIPZslzUMAAb7CV.jpg

お散歩から帰ってきました。
太陽の光と風が気持ちよかったです。
現像第一号♪ #花 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい





CIPjXReUYAgxk_i.jpg


ラベンダーの香りが心地よかったよ #photograph #写真 #花


CIT9l6mUMAAIJyE.jpg


本日のおぼっちゃま。寝起きでちょっとボーっとしてるかも #photo #ねこ #ノルウェージャンフォレストキャット


CIUBlLfUMAALPPe.jpg

花びらが少し欠けているけれど、食べられちゃったのかな? #flowers #photo #花



CIe1nUcUkAEXEEV.jpg


お嬢、シャカシャカボックスに入って、考え中  「このボックスは景品 いわゆる無料 わたしはお嬢なのにこれでいいのかしら…」  #photo #ねこ #ノルウェージャンフォレストキャット



CIfWdTuUwAABzDc.jpg

やはり言いたいのは「よく考えてみよう」です 考えすぎもよくないですけど 因みに私は考えすぎです(笑 #ファインダー越しの私の世界 #flowers #photo #花



CIf_IWOUwAAK_d1.jpg

10分前の空。今は全く表情が違う #イマソラ







category: twitter

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kanancafe.blog54.fc2.com/tb.php/374-fb7dd054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

