 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2015.06.30 

 

CIsw0XmUkAAybV2.jpg


おはようございます 今日も良い一日にする為に、頑張るぞお♪

#flowers #photo #花





CItjwbsVAAAGVYA.jpg

本日のおぼっちゃま。ねこ戦車未遂で逮捕される。
大惨事にならなくてよかったけど、ねこはこれから施される尻掃除に戦々恐々。
#photo #ねこ #ノルウェージャンフォレストキャット



CItmk1OVEAEb8P2.jpg

ふわー、お尻掃除終わりっ。 おぼっちゃまも大満足。
お膝の上でゴロゴロゴロゴロ #photo #ねこ #ノルウェージャンフォレストキャット



CIuhvxPUYAA_nks.jpg

カメラお散歩の帰りに道に迷ったけれど、いろいろな発見があって楽しかった
通ったことのない道を通ってみる、というのもいいなあ
#flowers #photo #花 #写真撮ってる人と繋がりたい



CIwRgF_UEAAyMxt.jpg

充実した一日でした。みんなにありがとう♪ 明日もステキな日になりますように #flowers #photo #花 #写真撮ってる人と繋がりたい



category: twitter

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kanancafe.blog54.fc2.com/tb.php/376-9bf931d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

