スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2015.07.01 

 

CIyP-YgUEAA_jup.jpg

おはようございます どんよりした空ですが、
今日も一日楽しくなるようなことを見つけて 笑顔で過ごしていきたいです #flowers #photo #花






CIySHEMUsAAJlEq.jpg

雨をこんな風に想像すると、素敵かも♪
#ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい



CIypUC8UAAAuM0N.jpg

本日のお嬢。 放心状態なのは、毛づくろいを頑張りすぎたからですw
#photo #ねこ #ノルウェージャンフォレストキャット



CI0AW9wUAAAdAWn.jpg

優しく ふんわりと #ファインダー越しの私の世界 #flowers #photo #花



CI0ltnRUwAAhtO1.jpg

少し前の夕焼け いい感じに染まってた #photo #空 #イマソラ



CI1J33IVAAINxpI.jpg

お嬢にソックリのノルを見つけてビックリした。 もしかして何か繋がりが??とか思ったけど、 そういやお嬢って、ペットショップで1万円引きセールな子だったんだ… って事を思い出した。 ステキ!!! お嬢!!!



CI1lqwyUsAE74of.jpg

笑顔がこぼれる一日でした。 ありがとうと感謝をしながら、おやすみなさい。 #flowers #photo #花





category: twitter

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kanancafe.blog54.fc2.com/tb.php/377-ced791ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

