 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お久しぶりです 

 

2015-07-03-1 (2)

昔の写真を引っ張り出してみました。
なので季節はずれの梅の花です。

お久しぶりです。
あなたはお元気でしたか?






2015-07-03-1 (3)


2015-07-03-1 (1)


2015-07-03-1 (4)




ブログの更新をやめてから、かなり時間がたちましたね。
更新をやめてからも写真は撮っていたのですが、
その間に入退院を繰り返し、体力もかなり落ちて、写真を撮るどころではなくなり、
ブログも自然と更新しなくなりました。
そして3年くらい前から体力も戻ってきたので、ちょろちょろと写真を撮りに出かけてはいたのですが、
このブログを再開するほどでもないかなと思い、パスワードだけをかけて、
そのまま放置していました。

なんとなくの気まぐれな再開です。

今度はゆっくりまったりといきます。
1ヶ月更新がないとか普通にあると思います。
それでもよろしければ、見にいらしてくださいね。

やっぱり写真を撮ることが大好きです♪







category: 植物*花など

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kanancafe.blog54.fc2.com/tb.php/380-066293e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

