 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

透きとおる 

 

2015-07-07 (1)


透き通るグリーンが美しい。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ




-- 続きを読む --

category: 植物*花など

tb: 0   cm: 0

△top

ラベンダー 

 

2015-07-06 (1)

ラベンダーの心地よい香りの中で撮影。
ここでお昼寝したら気持ちがいいだろうなあと思ってしまった。






にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ



-- 続きを読む --

category: 植物*花など

tb: 0   cm: 0

△top

水墨画のように 

 

resize9763.jpg

「一応保存しておこうかな」という形で残っていた写真。

カメラを始めたばかりの頃は、あとでトリミングをしたり、露出を修正したりするのが好きではなかったので、
少し修正を加えたら満足できるであろうものも、
フォルダに放置されっぱなしでした。

これらの写真も放置されていたもの。

明るさとコントラストくらいしか加工する事はできませんが、
少しはいい感じになったかな。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ




-- 続きを読む --

category: 植物*花など

tb: 0   cm: 0

△top

ナイショの話 

 

2015-07-04 (1)

ナイショの話をしているみたい。
人を幸せにするナイショ話をしているんだよ、きっと。






にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ



-- 続きを読む --

category: 植物*花など

tb: 0   cm: 0

△top

お久しぶりです 

 

2015-07-03-1 (2)

昔の写真を引っ張り出してみました。
なので季節はずれの梅の花です。

お久しぶりです。
あなたはお元気でしたか?






-- 続きを読む --

category: 植物*花など

tb: 0   cm: 0

△top

